

二年半ぶりの更新

 約二年半ぶりの更新となります。定期的に更新できず申し訳ありませんでした。

 卒業された先輩方に連絡を取り、IDやパスワードを教えて頂きました。これからは定期的に更新できるよう、励んでいければと思います。

 現在は車両製作に向けた図面作成を行っている最中です。学校も春休みに入り、活動に多くの時間を使えるようになりました。だらけがちな春休みではありますが、作業時間と集中力が反比例しないよう気をつけたいと思います。

 これからも9月に行われる第11回全日本学生フォーミュラ大会へ向け、チーム一丸となって日々精進してまいります。未熟ゆえに至らぬ点も多々あると思いますが、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

コメント

非公開コメント

No title

ブログやツイッターの更新頻度をもう少し増やしていただけると幸いです。

がんばってください!(`・ω・´)
プロフィール

SojoProjectF

Author:SojoProjectF
SojoProjectFの活動ブログです

twitter
SPF_SOJO
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
